忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
鳥久
8月21日に大学時代の友人と久しぶりの同窓会で
京都は円山公園横の料亭の鳥久にいってきました。

鳥久といえば、「水炊き」
私も初めての鳥久だったので、
楽しみにしていたのですが、、、

宴会のメニューは、なんと「すき焼き」
幹事のメンバーがすき焼きに思い入れ(?)があったようです。
私は特別思い入れないんだがなぁ~(-。-;)

そのすき焼きですが、
京都で沢山すき焼きを食べましたが、
トップレベルの美味しさです。

薄切りの上品な味の牛肉で
割りしたで食べるタイプです。
上品なお味でどんどん食べれます。

ビールもすすむ、すすむ。

サービスの対応もよく、
非常に好印象でした。

すき焼きの後は、ソーメンとデザートもついていて、
ボリュームも満点。大満足です。

とても美味しかったです。

次は水炊きが食べたいな、と思いつつ、
再訪を誓いました。

鳥久 京料理 / 東山駅祇園四条駅三条京阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


PR

鳥久 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
美味しいもの集まれ~♪
食べる事は人生の喜び。
少しでもその喜びを増幅し、
分かち合うのが目的のブログです。

美味しいものの情報はなんでもOKの
欲張りな内容になりそうな予感。

美味しいもの集まれ~♪ | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| 注目☆グルメ情報 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]